FC2ブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わずもがな パート2


パート1の続きです。

もう一度お浚いしましょう。

例1
受け手「慣れてない相手だったし最初は軽めに縛ってくれてたんだけど、私はキツい縄が好きなのでキツく縛ってくださいと言いました。確かに自分から言ったんですが、結果事故ってしまい、仕事にも行けず休んでいます。私はどこまで相手に請求して良いものでしょうか?」


これを読んで貴方はどう感じましたか?


1「自分から言ったんなら仕方ないでしょ? 諦めなさい」
2「いやいや、受け手が言ったからと言って鵜呑みにせず、窘(たしな)めてあげるのが縛り手の役割。それもせずに事故ったんならやはり縛り手が悪い。治療費から休業補償、慰謝料はもちろん、相手が望むならば家まで行って炊事洗濯家事親父・・・云々」
3「まぁ、どっちもどっちだけど、一人で不安だというなら話を聞いてあげて、一緒に治療に付き添ってあげ、治療費の一部、もしくは全部を負担してあげる。更に、それ以外のことは2人でじっくりと話し合ったら良いんじゃないかな?」
4「上記1~3以外」


1~4
みなさんはどう思われましたか?



例2
上記と違い、受け手は自分から何も言ったりせず、同じような事故があった場合はどうですか?
答えは変わってきますか?
きませんか?



上記、例1例2を読んで、貴方はどう感じましたか?
色んな意見がありますね。
当たり前です。










では新たなる例題です。

例3
受け手「慣れてない女王様だったし最初は軽めに蹴ってくれてたんだけど、私はキツい金蹴りが好きなのでキツく蹴ってくださいと言いました。確かに自分から言ったんですが、結果事故ってしまい、仕事にも行けず休んでいます。私はどこまで相手に請求しても良いものでしょうか?」



お気づきのように、例1の縛り金蹴りに変えただけのものです。

当然、みなさんの答えは例1の時と同じになっているはずですよね? ね?


同じく例2のように、受け手はキツく・・・などとは言っていないとしたらどうでしょう?

これも例2と同じ答えが出ているはず・・・・・・ですか?



例4
受け手「確かに私がお願いしてスカリフィケーションを施して貰ったんですが、あんなにハッキリ残るとは思わず、会社をクビになってしまいました。彼女はプロなんだから、そんなことは予想して私を止めてくれるべきだったと思います。彼女には失業保険と同等の弁済を要求しようと思いますし、態度によっては慰謝料も請求するつもりです」

どうですか?






パート1で出したお話をもう一度考えてみましょう。
「どちらが誘ったとしても、事故った方は痛みや生活的な不便をおっているので、その分で相互責任でいう責任は果たしている。だから、どちらが悪いとかではなく、怪我をさせた方が怪我を負ったに対して、治療費はもちろん、生活保護と同じだけの金銭的保証をすべきである。また、対応によっては慰謝料なども支払うべきであろう」というお話。

このお話に、みなさんはどういう意見を持たれましたか?






私の実例で、こんなことがありました。

M女さんにケツを蹴ってくれと言われたのでケツを蹴っていたところ、足の薬指が尾てい骨にヒットしてしまい、骨が折れてしまいました。

また、罰ゲームにカンチョー(小学生がやるような)を賭けてダーツをしていて、負けたエ○王子さんの肛門向けて、左右2本の指を揃えて思いっきり突いたところ、指が肛門ではなくアリの門渡り辺りにヒットし、騒がしいハプバー中の人達が振り向くほどに甲高い「パキンッ!」いう音と共に指を折ってしまいました。




お前どんだけカルシウム足りてないんだよ!という話ではなく、
「どちらが誘ったとしても、事故った方は痛みや生活的な不便を負っているので、その分で相互責任でいう責任は果たしている・・・・・・」という原則に照らし合わせた場合、私は相手に何らかのものを要求すべきでしょうか?


ハネムーンシンドロームはどうですか?
腕枕をしていて神経を圧迫し、最悪の場合は下垂にまで至ることがあります。
この場合も、どちらが誘ったとかではなく、怪我を負った側は追わせた側に何らかの要求をすべきですか?









緊縛事故について何らかの要求を相手にする時、正義感に萌えて誰かを糾弾した時、その正当性を示したい気持ちは分かります。

ですが、論を重ねれば重ねるだけ異論も増えてくるのではないでしょうか?






「○○だからお前が悪い。よって、○○してやりなさい!」

ではなく

私は
「女が困ってるんだよ。男だったら話くらい聞いてやれ!」の方が受け入れやすいなぁ。


その後のことは、2人で誠意を持って話し合えば良いんだし、そこで「男らしくない」と言われるのなら全然納得するんだけど。


ただ、願わくば受け手さんも、正当性を盾にふんぞり返って何らかの要求をするんではなく、一緒に楽しんだ結果なんだから、「困ってるんだけど一緒に考えて貰えないか?」という風に切り出してくれたら縛り手も話を聞きやすいと思うんですよね。

もちろん、多くの方はそうだし、それに対して男らしくない態度を取る人がいることも知っています。
けど、その場合もやはり、正論をグダグダと並べるよりは、「困ってる女を前にして男らしくない!」の方が、私は聞きやすいです。





けどね。
当事者は別にして、他人同士のことにあんまり嘴突っ込みすぎると、その足下すくわれまっせ。と。








ん?
女性の縛り手さんの場合?




知らんがな。そんなもん。


わし男やねんから。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

ARCADIA TOKYO DIARY

SMBar...初心UBU

縄艶 Jouen

M男ヒロのSMブログ

新・トマトの淫乱日記

癒縄 命羅のロープヒーリング

SMバー『艶間』/歌舞伎町の片隅で

縛師~鵺神 蓮~

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

TOMiCA's log

蜘 蛛 の 糸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。