FC2ブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のバカンス1

7月4日。

アメリカ合衆国が、かの大英帝国より独立を果たした日として知られるこの日に、私は海を渡った。






堂山鉄心in北海道!




ってことで、7月4日。
札幌にある、「オカマ、おなべ、ロリータ、ゴシックなど様々なジャンルがMIXしたパブ。
日常のストレスから解放されたい人、マンネリ化した飲み会に刺激を求める人は特にオススメ!
軽快なトークが面白いスタッフが温かく迎えてくれるので性別問わず楽しめちゃう!
コスプレ好き必見です! 」

な、PUB mix nuts(http://www.susukino.tv/?shop=mix-nuts)のママ、えりさんに呼んでいただき、同店にてショーをさせてもらいました。

土曜日とはいえ、真昼間にも関わらず、多くの変態さんたちにお集まりいただき、若干のトラブルにも辛抱強くお待ちいただき、終始温かい雰囲気の中で行うことが出来た。


が! 


画像はない! 


ないもんはない! 


と思ってたら、辛うじて、ショーの後、お客さんとディスカッションしてる時に、「なんか面白いネタありませんか?」と、めちゃめちゃ漠然とした質問を受けて、留めの方向を変えることによって狙う効果が変わるというお話をさせて貰ってる時の画像が一枚だけ。
mix nuts
泣いても笑っても、今回のブログでSMに関連してる画像はこれだけだからな!







ま、ショーのことは置いといて。。。

今回は半分仕事、半分お遊び。
なんと言っても、1か月後に店の周年を控えて切羽詰まったこの時期に、本人完全に夏休みモード! 


ってことで、北海道と言えばコレ! 
IMAG0819.jpg
“みよしの”の餃子(写真は今回いただいたカレーセットという、摩訶不思議な組み合わせ)

北海道に美味いもの数々あれど、コレだけは外せない!

きっとセントラルキッチンで作って各店舗に配送してるだけの冷凍餃子に違いないんだけど、王将の本場、大阪人の私が言うんだから間違いない! 

なんなんだろうね。
皮の厚みなのか、餡との相性が抜群で、しかも何故かカレーと合う(笑) 

ただ、出来れば店舗にて、無料のお新香と一緒に食べられると、更に最高。



で、夜はお待ちかね。


IMAG0818.jpg
どーーーーーーん!!!



もう、なんの説明もいらないでしょ? 

蟹ですよ。蟹。
しかも食べ放題! 
バッキバッキ割ってムッシャムッシャ貪る。

そこに言葉などは必要ない。

喋ってる暇があったら食え!
時間は有限だ!




で、たらふく食い終わったら、前回同様、今回もお世話になる陽次さん宅へ。
この陽次さんと仰る方は、札幌SM界のゴッドファーザーみたいな人で、身長2mで車椅子。
その車椅子を押しているのが、150㎝そこそこの可愛いM女さんという漫画にでも出てきそうな組み合わせに加えて、自ら介護の会社を経営なさっているのだが、そこで働いているのが、M女さんたち(彼の…という訳ではない)という、正に、事実は小説よりも奇なりな方。

今回も、宿泊だけではなく、「札幌にいる間、自由に使ってください」と、車まで貸していただくという至れり尽くせり。
せめて、何かでお返しと思い「縄会でも何でも、私で出来ることがあれば使ってください」とお願いするも、次の日曜日に開いてくれた縄会では、「思ったよりも沢山来てくれたんで」と、謝礼というにはあまりに過ぎたギャラまでいただく始末。

で、話は戻って、蟹を食った後にお邪魔させていただいたお宅では、トロトロに甘い、朱肉の絶品メロンまでいただきました。
IMAG0836.jpg
もうね。 トロットロ。

マジで、今度何かで返させてください。。。



ってことで、前述した2日目の縄会の画像もない。





だが何故か、縄会後に行ったラムしゃぶの画像だけはあるから、コレを見て唾でも飲んでてくれ。

IMAG0821.jpg
これまた絶品!





で、3日目以降の本格的なヴァカンスの話にいこうと思ったのだが、ちょっと長くなりそうなので、パート2へと続くのだ。

パート2は、基本的に吊りではなく、釣りのお話ばかりになっちゃうと思うけど、鉄心激レア画像も用意してるので、マニアには堪らない回になりそうだよ。











ってことで、パート2「果てしない大空と広い大地のその中で編」を待て!
かに
またな!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
次々と責められて涎がじゅるっじゅるです!(笑)
2015/07/16(木) 09:32 | URL | やっこ #-[ 編集]
Re: No title
> 次々と責められて涎がじゅるっじゅるです!(笑)

私も、思い出しただけでもう……
2015/07/16(木) 15:16 | URL | 堂山鉄心 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

ARCADIA TOKYO DIARY

SMBar...初心UBU

縄艶 Jouen

M男ヒロのSMブログ

新・トマトの淫乱日記

癒縄 命羅のロープヒーリング

SMバー『艶間』/歌舞伎町の片隅で

縛師~鵺神 蓮~

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

TOMiCA's log

蜘 蛛 の 糸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。