FC2ブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。

縛られ師

縄師・緊縛師・縛り手…
自称他称を問わず、縛り手の呼称は多数あり、謙虚にも、自らただの縛り係であると言い切る達人もいる。

それぞれの定義はそろぞれの中にしか存在せず、他人が否定する出来る類いのものではないと思っている。
※私はただの蹴人(ケリンチュ)でしかないが


そして、縛られ師というものもいる!

半ば冗談で、半ば本気で。
私も沢山の、プロの縛られ屋さんと言われる人たちを見てきたし、縛ってきた。
彼女達とて特に定義などがある訳ではない。
強いて言うなら、「特定の人にだけ縛られる訳ではない人気縛られ手さん」というところであろうか。


ところで。
実は、世界でもっとも有名な縛られ手さんの一人であると言っても過言ではない、ゲシュタルタという美しい女性がいる。
彼女は、イギリスに生まれ、縄に出会い、様々な縛りを経験し、自らも縛り、更に、縛られ側のワークショップまで開いているという、正にプロの縛られ師さんだ(全部、通訳をしてくれたいつか嬢の受け売り)!

そんな彼女と一縛お手合わせをさせてもらう機会を得た。


元々、プロのモデルさん(縛りではない普通の)だけあり、流石の容姿。
お人形のよう…と形容して良いほどに整った顔が、バツグンのプロポーションの上に乗っている。


だが、本当に驚いたのはここから。

見事なまでの脱力。
とはいえ、たまに見かける、縛られる前から何故か縄酔いしてグデングデンなんて状態ではない(時々、頭張り倒したくなる人いるよね? あ、いない?  これは失礼)。
シャンと座っていながら、どこにも力が入っていないのである。
縛られる時に一番大切なのは、この脱力である。
もちろん、意識したところで早々出来るものではない。

信頼とか何だとか理屈をこねればいくらでも出てくるだろうが、筋肉には意思の力だけではどうにも出来ない反射というものがあるし、そもそも、初めて会った相手に信頼もクソもない。

ところが、彼女は数々の経験から、脱力こそが一番安全、かつ、最も縄を堪能出来る方法だと知っているのだろう。



――この女…デキる――


敢えて昭和風に表現してみたが、本当はもっと今風のオシャレな言葉が浮かんだんだよ。





教えないけど














ってことで、縛ってみた。


ゲシュ1_1

まずは視界を奪う。
そこから相手の呼吸を感じ、反応を探る。

ゲシュ2

胸縄でじっくりとこちらの世界に引き込み、そこからは深く深く落とし込んでいく。

ゲシュ4_1

吊り上げ

ゲシュ5

バランスを変え

ゲシュ6

猿轡は顔を下げることを許さない

ゲシュ7

降ろし、安堵の表情を浮かべたのも束の間

ゲシュ9

まだ私に縛られているんだという事実を

ゲシュ8

知らしめる

ゲシュ10jpg

縄擦れの音と彼女の吐息だけが世界を支配する










ゲシュ11jpg

解き終わり、少しの間を置いてのこの笑顔。


そりゃモテるわw






ってことで、サービスショット

ゲシュ12

縛り終えての談笑
知らないおっさんに縛られた後でも、こんな少女のような笑顔で笑えるんだね。






ゲシュ13

またのお越しをお待ちしています。








関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

ARCADIA TOKYO DIARY

SMBar...初心UBU

縄艶 Jouen

M男ヒロのSMブログ

新・トマトの淫乱日記

癒縄 命羅のロープヒーリング

SMバー『艶間』/歌舞伎町の片隅で

縛師~鵺神 蓮~

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

TOMiCA's log

蜘 蛛 の 糸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット