FC2ブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。



初級鉄縄講習会(仮名)2


――前回までのあらすじ――

激しくぶつかり合う男と男の意地と意地! 
女を巡っては一歩も下がれる訳もないよしきのハニトー攻撃に鉄心は耐えられるのか! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってことで、よしきさんと仲良くメシ食ってから出勤すると、店内には既に数名の受講生さんと、お手伝いに来てくれた受け手さんたちが。

軽く挨拶を交わしていると19時になり、続々と皆さん集まって来られました。


流石GW。
初めましてさんも沢山来てくれて段々賑やかになっていく。




※ここで、緊縛がよく分らないという方の為に少しだけ解説。  


世間でよく聞く亀甲縛りと言われているものは、我々の世界では「割り菱」や、単に「」、もしくは「ネットでよく見かける、亀甲と呼ばれている」などと言われていますが 、基本的に講習会では、ああいう縛りは教えません。

※ご要望であれば、通常営業などでお教え出来ますが、あのように、どこも拘束していない縄なら10分程度で覚えられるし、本当に縛りの好きなM女さんには笑われてしまうかもしれません。 




で、大体皆さん最初に覚えるものは「後手」もしくは「高手小手」と言われる縛り。
※これについては解説しているとそれだけで一冊の薄い本が書けてしまうので、帰ってからグーグル母さんに聞いてください。


後手で最初に習うのは後ろ手にして重ねた両手首の縛り。


手首
ここはとても重要なので、わざわざ最初にここだけを分離して覚えます。





その間、経験者さんたちも基本の縛りを。



講習会1
皆さん真剣そのもの。 



っと思ってたら、講習中にも関わらずハンハンし出すハシタナイうぶなM女さんもいましたが(笑)





講習会2
更にお相手を変え、時間の許す限り、何回も何回も縛って、確認していきます。








で、21時になったので、通常営業。

講習会明けは、縄好きさんたちのためのBakuBakuナイト。

バクバク1



ここでは、講習の続きをなさる方や、自由に縛る方。
縛ってから鞭を打つ方。
ただただ飲んだくれる方(講習会中はお酒を出していませんが、終わったのでやっと飲める)。

皆さん、それぞれのスタンスで楽しまれていますので、縄好きさんは是非一度遊びに来てみてください。
縛り好き、縛られ好きさんが集まっているので、きっとすぐにお友達も出来て楽しいですよ。







ってことで、私もやっと落ち着いて一縛。


バクバク鉄心1

ってか、縛ってる時間よりも明らかに鞭や平手で叩いている時間の方が長かったけど。。。






【緊急!!!】
お知らせ。 

この度、金曜日限定スタッフになってくれたイケメンオネエプロマジシャンの未来大さんが、急遽、今週の金曜日に30分程度のマジックショーをアルカ店内で行うことになりました。

本当のホンモノが魅せる多彩な技の数々に、きっと貴方は翻弄されてしまうことでしょう。


SMとマジックの融合。

どこかで聞いたような。。。(笑)


未来大イメージ画像
※画像がなかったので、未来大さんイメージ画像


5月8日(金)
22時頃から。
乞う、ご期待!!!


















                                
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

ARCADIA TOKYO DIARY

SMBar...初心UBU

縄艶 Jouen

M男ヒロのSMブログ

新・トマトの淫乱日記

癒縄 命羅のロープヒーリング

SMバー『艶間』/歌舞伎町の片隅で

縛師~鵺神 蓮~

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

TOMiCA's log

蜘 蛛 の 糸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット
